2017年11月15日水曜日


HISAYO'S INN今日の風景。
今日は、羽田空港内の観光情報センターに宿のリーフレットが置かれたので、挨拶も兼ねて設置状況を確認してきました。
宿の予約無しで入国したお客様に届きますように。
皆様も空港に行く機会がありましたら、是非覗いてみてください。
カウンタースタッフの方に、似顔絵の人ですよねって言われました(笑)
こうしてみると、インパクトのあるリーフレットですね✨

続いてペッパーくん登場!
元の職場に立ち寄った際、少し遊んできました☺
ペッパーくんの英語力&ダンス能力に脱帽(笑)
スタッフにもリーフレットを渡し、PR協力願い。宜しくお願いいたします。

宿の目の前、浜竹図書館にも行って、絵本の読み聞かせ等のコラボができるか相談。色々チャレンジしてみます!

今夜も冷え込みそうですね。ホットワインが飲みたい気分です~

✉ info@hisayosinn.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿