2017年11月19日日曜日


HISAYO'S INN 今日の風景
庭の万両。HISAYO'S INNの庭には、大家さんがいらした頃から植えてある、おめでたい木々があります。私が名前のわかるのは、万年青(おもと)、万両、金木犀。後の2種類は、わからないので調べてみます。万両の実は、日々赤身が増してきています。お正月飾りに使えるかな~。
ここ2日、日本在住の東欧のお客様がいらしてます。昨日は早朝からタクシー拾いに行ったり(当日呼出しつかまらず)、朝はばたばた。お客様がお戻りになってから、昨夜は、日本での生活で感じる文化の違いや、学生生活、笑い話等々語り合いました☺
お客様には、リラックスして滞在して頂きたいので、私のおしゃべりもほどほどに。
今日は、晴れますが気温上がらないですね。私はカイロ2枚貼りです(笑)
気づけば日曜日。お休みの皆様、お仕事の皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。

✉ info@hisayosinn.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿