2017年11月2日木曜日


HISAYO'S INN 今日の風景
今日は、大鳥居駅改札外にあるピーターパンデリさんに教えてもらった、24時間スーパー
へいってみました。その名も”グルメシティー”。ダイエー系列でTSUTAYAのポイントカードかと思いきや、WAONカード。店内は、なかなか広く、イートインコーナーもあるので、深夜便、早朝便のお客様も立ち寄れそう。一の市でお弁当がお安く買えました👍
右側の写真は、本日到着、警察官立寄所のステッカー。防犯抑止等で玄関外に貼る予定✨近隣交番及び、本署からは了承得ています。
さてさて、当日予約のお客様が深夜便で到着するので、少し仮眠しますかね。でも23時までは、カウンターにいないと~。朝一で、商工会議所の担当の方が来てくれて、くじけそうな私を励まし、正しい方向へ軌道修正してくれました。という事で、助成金申込書類作成にかかろう!かな('◇')ゞ

✉ info@hisayosinn.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿