2017年11月10日金曜日


HISAYO'S INN 今日の風景✨
ここ数日は、睡眠時間を削って、助成金の申請書類を作成しておりました。なんとか昨日の消印で提出は間に合ってますが、内容が如何なものか。東京商工会議所ビジネスサポートデスクの担当の方が、文字通り手取り足取り助けてくれたのですが、何分にも私の集中力がもたない(-_-;) とりあえず何事も最初の一歩ですから、この書類作成の経験は後々、役立ちます!
さあ、本日の写真~。外観の変化に気が付きましたか?そうです、暖簾&帆布看板設置完了🙌昨夜から、内覧してくださるお客様が来てくださり、嬉しいです。飲食店と思ってくる人多数です(笑)先程来た、町内会の火の用心の方々も飲み屋かと思ってました🍺
今日は色々ありまして。ウエブマガジンb-plusの取材を受け、なんと!杉田かおるさんからインタビューを受けました👍
12月13日掲載予定ですので、お楽しみに☺お客様も少しずつ増加傾向で何よりです❤
空気が乾燥気味です。皆様、就寝中お気を付け下さいね。

✉ info@hisayosinn.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿