2017年11月1日水曜日

HISAYO'S INN 今日の風景

お客様、おのおの外食、お部屋組と分かれているようです。
写真は、番台から見た共有スペース(リビング)。番台かなり高いのです。
スツールは座面が80㎝以上。座るのに一苦労(笑)
日中は、昨日、内覧に来たお客様の車の走行妨害した近所の方の相談に交番へ。双方の見解が相違してるので、交番に来たら私を呼んでくださいと言ってきました。交番で宿のチラシを回覧してくれたようで、今日のおまわりさんにもスムーズに話ができました。明日以降、警察官立ち寄り所のステッカー(アマゾンで購入)が到着するので、玄関外に貼ります。これは、本署、交番共に了解済み。
宿前に瀕死の猫がいたり(出かけてる間にいなくなってしまった)、動物愛護センターに連絡したりで、バタバタしましたが、また猫ちゃん現れたら、センターに連絡して保護してもらいます。酷い皮膚病😢
今宵は13夜、月は見えるかな🌚

✉ info@hisayosinn.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿