2017年11月29日水曜日

HISAYO'S INN 今日の風景🌞
今朝は、曇ってましたが、天気予報通り日中は晴天!布団干し日和!
長期予約のキャンセルは痛手ですが、こんな時に、素晴らしい一期一会。先月オープン直後に予約サイトからブッキングしてくれたお客様。残念ながら、最終コンファームができてなかったようで、実際にはそのサイトからの予約履歴もなく、空港からのお電話受けたときには、焦りました。でも全室空室ですから、直ぐにお受けして、到着まで待機。
チェックイン後、ご友人と外出され夜帰宅後に、少しお話し。今朝早い出発でしたので、朝5時半頃からまた、色々話しをしてくれました。もっと、お聞きしたい事ありましたが、タイムリミット。きっと又お会いできる日が来ると願って。お客様のアドバイス通りにコモンルームの食器棚の向きを変えたら、何とまあ、部屋が広く感じます。旅慣れたお客様達は、あれがあった方が良いよ等々、アドバイスしてくれます。皆さん、次にこの宿に来るかわからないのに、本当に感謝です。という事で、今日もコーナンへチャリでGO🚲
本日、5社目の予約サイトの登録完了。これで世界をカバーしました。
次の一手を考えつつ、そろそろ青色申告の準備をしないと~。
明日は、今日とうって変わって寒い一日になりそうです。皆様、体調管理お気を付けください。
✉ info@hisayosinn.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿