2019年4月28日日曜日


HISAYO'S INN 今日の風景🌼
写真のお花は、先日ご宿泊のリピーターゲストから頂きました。
ちょっと早い、母の日のプレゼントですと❤
😲&嬉しさ200%!!!
こういったサプライズがあると、宿を始めて良かったと実感です。
そして、子供の日の武者人形。
これは、三男のですね。
父が大事に取っておいてくれていて、去年から、子供の日に宿に飾れと言ってくれていたのを、やっと昨日飾る事ができました。
GW中は、和室にありますので、和室ご予約のお客様は、是非ご覧ください。

昨夜は、和室の鍵が深夜に壊れるというハプニングに見舞われ、お客様、私は早朝5時半までリビングで修理業者の方が、修理完了するまで待機。
他のホテルを手配しましたが、ここで待ちますと言われ、急きょ早朝チェックアウトしたお客様の部屋をセットし直し、数時間お休み頂きました。
和室の引き戸は、もともと鍵をつけるタイプではないので、後付けのカマをかませるタイプの鍵。
どうしても戸が前後に動いてしまい、カマがずれてひっかかるんですね。
予防策として、取っ手を付けました。
鍵の修理よりも、サッシをベランダから開ける作業が高額!!!
でも、鍵の破断、交換がなくて良かったです。

5月8日以降、女性専用ドミトリー、和室に空きがございます。
女性専用ドミトリーは、男性を含む4名様までの、ファミリー、グループもお受けいたします。
事前にご連絡お願いいたします。
和室は、1名様からご宿泊できます。
羽田空港ご利用、東京観光、出張利用の皆様、是非下記までお問合せ下さい。
https://twitter.com/HisayoInn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838




0 件のコメント:

コメントを投稿