2019年4月8日月曜日



HISAYO'S INN 今日の風景🌸
写真は、昨日の大師公園。
仕事の合間を縫って、自宅に戻り、ちょっとお散歩。
お天気も、気温もお花見に最高の一日でしたね。
お客様は、皇居乾通りへお花見。
そして、今日はまたまた寒の戻り&☂。
お客様には、傘をお持ちいただきました。
日本の春は、こうやって、寒暖を繰り返して暖かくなるんですよ、と言ったものの、本当に寒いですよね。
皆様、体調管理には、ご注意ください。
話はかわりますが、お客様がスーツケースにつけていた南京錠の鍵を紛失して、朝から大慌て。
金鋸ある?と聞かれましたが、残念ながら、鋸しかない。
そうだ!ご近所に聞いてみようと、朝から頼みに行きました。
快く引き受けてくださって、ご主人様自ら切断してくれました。
お客様も私もホット一安心。そして、すぐに快諾してくれた、ご近所の奥様、ご主人様に感謝しております。
当宿開業して、1年半を迎えようとしております。
皆様に支えられながら、これからもお客様お迎えしていきます。

今月は、ドミトリー和室に若干の空きがございます。
ドミトリーは女性専用ですが、男性も含む4名様までのご家族、グループもお受けしますので、下記までお問合せください。
https://twitter.com/HisayoInn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿