2019年4月26日金曜日



HISAYO'S INN 今日の風景🎏

先日、もさもさになっていた、金木犀、南天、等々庭木の剪定をしました。
事前にWebで剪定か所を確認しましたが、もはや生い茂りすぎて枝がみえない!
とりあえず2階から高枝切狭で伸びてる箇所を切り、その後、外に出て、下から見上げて
ばちばちと切りました。
南天は、鋸で伸びすぎている個所をカット。
やっとすっきりしました。
2階は、布団を干すときに枝にあたるし、花が咲けば、花粉がつくので、これで一安心。
ご近所の方からも、ずいぶんと声をかけられました。
みなさん、ぼうぼうになりすぎているの気が付いてたんですね。
スッキリして風通しがよくなるよ、とか、虫がつかなくなるよとかいろいろ。
GW前に綺麗にできて良かったです。

§お知らせ§
和室1名様でのご利用再会いたしました。
 

8畳のお部屋をお一人でのんびりお使いになりたい方、是非下記までお問合せください。

本日は、あいにくの雨模様☂。
気温も昨日にくらべ10℃ほど下がっているようです。
皆様、体調管理お気を付けください。

明日からは、暫く満員御礼です。
5/6(月)、7(火)はお休みいたします。

https://twitter.com/HisayoInn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838





0 件のコメント:

コメントを投稿