2019年4月13日土曜日

 

HISAYO'S INN 今日の風景🛫
先日、ロストラゲッジのお客様の荷物を受け取りに、久しぶりに深夜の羽田空港へ。
国際線ターミナルは、24時間営業なので、深夜と言えども人の往来が多く、真夜中という事を忘れそうでした。
ターミナルの季節は、子供の日仕様。
鯉のぼり🎏や兜などなど。
荷物の受取まで少し時間があったので、お客様を5階の展望デッキへお連れしました。
まずお客様が驚かれたのは、展望デッキがある事。
頻繁にテロがある国から来日してるので、自国ではありえないと言ってました。
日本の空港は、セキュリティが緩いですね。
でも、綺麗な夜景と、お仕事柄、巨大広告に興味をもたれていました。
テロに関しては、来年の東京オリンピックを控え、他人ごとではないなという思いで、お客様のお話し聞かせて頂きました。
今回のお客様は、私が開業前にお世話になった宿のオーナーからの紹介。
いつも気にかけてくださり有難うございます。

夜の羽田空港、日常とはちょっと違った空間。
皆様も、夜の散策にいかがですか。

今月中旬以降、女性専用ドミトリーと和室に若干の空きがあります。
ドミトリーは、4名様の男性を含むご家族、グループもお受けしますので、ご利用希望の皆様は、下記までお問合せお願いいたします。
https://twitter.com/HisayoInn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿