2019年4月17日水曜日


HISAYO'S INN今日の風景🍚
当宿は、食事の提供がない素泊まり宿です。
という事で、ご宿泊のお客様におすすめレストランを聞かれることが多々。
夜は近隣に遅くまで空いているレストランがあるのですが、朝食を提供している場所が少ない。
お客様からは、日本人の典型的な朝食は何?とよく聞かれます。
白米、みそ汁、焼き魚、目玉焼き、漬物、納豆かなとお答えします(私が作っていたわけではありませんが💦)。
そんな中、連泊のお客様が帰国の際に、毎朝、松屋で朝食を食べていたことがわかりました。
事前に食券を購入する事は知っていたのですが、ボタンの日本語読めるの?と疑問。
ちょうど、自宅そばの松屋で息子と食事する事があり、食券機をみたら、なんと多言語。
これなら安心。
という事で、宿近くの松屋に赴き、食券機の写真を撮らせてもらいました。
当宿ご宿泊予定の皆様、早朝から朝食の提供をしているのは、松屋、ベローチェ、マクドナルド、15分程あるきますが、ラーメンショップ。
当宿は、共有のキッチン、リビングがありますので、コンビニで買ってきて、ご出発前に宿で食べて頂く事も可能です。

花冷えもやっと落ち着き、だんだんと暖かな日が続きそうですね。
やっと過ごしやすい時期到来❤

今月は、21日(日)~25日(木)の女性専用ドミトリーに空きがあります。
4名様までは、男性も含むファミリー、グループもお受けしますので、是非下記まで、お問合せ下さい。
https://twitter.com/HisayoInn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838




0 件のコメント:

コメントを投稿