2019年5月8日水曜日

 

HISAYO'S INN 今日の風景🌼
5/6(月)、7(火)とお休み頂いております。
明日5/8(水)は午後16:00からチェックイン開始いたします。

HISAYO'S INNの玄関を開けると、目に入るのは、扇柄が描かれたスラッシュキルト。
先日ご宿泊された、リピーターゲスト様からのプレゼント❤
これをお店で見たとき、あっ、これは根本さんにぴったり!と思ってくださったそうです。
本当にありがとうございます。
玄関マットにどう?と言われましたが、踏むのがもったいなくて、またいでしまう。
という事で、お掃除スタッフと共に、シャワールーム入り口横の壁に飾りました。
廊下がパッと明るくなり、華やかになりました。

今年のGWは昨年の1.7倍のお客様がご宿泊。
傾向的には、10連休を利用して、遠方からお車で旅をしている日本人のご家族連れが多かったです。
私も経験者ですが、子供達が小さい時は、自分で運転して旅行してました。
お客様から、おねしょシーツが用意してあったり、絵本があったり、そして私がお子様のお世話をお手伝いするのはどうしてですか?と質問を受けました。
これは、全部旅行中に私がして欲しかったなあ~と思ったことをお客様に対して実現しているのです。
旅行中は、ご両親共にお子様のお世話は、家にいる時と変わりません。そんな時、少しでも誰かがお子様を見ていれば、荷物の整理ができたり、お風呂にゆっくり入れたりしますよね。
当宿にいる間、短い時間でも、旅の疲れを癒して頂けたら幸いです。

GW明けは、ドミトリー、和室にまだ空室がございます。
和室は、お一人様利用のご予約も受付け再開いたしました。
羽田空港ご利用、ご旅行、出張等々、宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せお願いいたします。
https://twitter.com/HisayoInn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿