2019年5月22日水曜日

HISAYO'S INN 今日の風景✨
本日チェックアウトしたお客様のリクエストで、当宿お掃除スタッフが描いてくれたルパン三世☺
ご宿泊初日の依頼で、2日目朝には出来上がっていたので、大変喜んでくれました👍
Mさんありがとうございます💛
遥か東欧の国からやってきたお客様。
4連泊してくださったので、毎朝、毎晩いろいろな話をしました。
ルパン三世は、お客様のお嬢様のため。
Book Offにも行かれて、ルパン三世のコミック探せなかったので、我が息子に頼んで某フリマアプリで注文。
日本でしか探せないウイスキーもただいま探索中。
ご帰国前に、宿に立ち寄る予定なので、それまでに全部揃うよう頑張らねば!(^^)!
アニメの話から、自国の歴史、日本の妖怪の話。
子ずれ狼や、はだしのゲンの話が出たときはびっくりしました。
年代が合わないのです。
でも、自国で読まれてるんですね。
チェルノブイリにも旅行したことがあり、福島にも足を運びたいそうです(時間的に難しそう)。
旅の後半戦は西日本。
お天気にも恵まれるので、存分に楽しんできてください。
お帰りをお待ちしております。
追記:
最寄り京急線から、都内JRへの乗り換えは品川駅になります。
東京方面から品川駅構内の連絡口でJR Passの利用方法がわからず、何回か連絡改札口でブロックされてしまい、入場券の購入を促されたそうです。
PASMOも持っていたので、JR Passを見せれば良かったのですが、何分にも駅員さんと意思疎通が図れない(言葉の壁)。
来年にオリンピックを控える東京都。
京急、JRともに外国人観光客の利用が増えるでしょう。
早急に対策をたてて頂きたいです。

明日からは、お天気も回復。気温も週末に向けて上昇予定。
一気に夏模様???
皆様、紫外線対策しっかりしてください。
今月後半、各部屋に若干の空きがございます。
ご利用ご検討中の皆様は、下記までお問合せください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿