2019年6月5日水曜日











HISAYO'S INN 今日の風景💛
皆様、長らくご無沙汰しております。
写真は、初来日最初と帰国前(しかも成田空港からご帰国)に合計6連泊してくれた、ポーランドのお客様からのお土産です。
そして、イラストノートにイラストも描いてくれました🖊



1種類ずつ、日を変えて私にくれました☺
ポーランドは、歴史上国が無くなってしまった時期があり、その歴史の話からこのチョコレートの話へと、色々説明してくれました。
結局、ポーランドのこの会社でしかこの味は作れず、今ではポーランドの名物になっているそうです。
どれも美味♪
そして、私はお客様のお兄様(一緒に来てない)からの依頼を受け、国産ウイスキーを探し続ける日々(笑)。
結局ネットで見つけましたが。
ウイスキーを飲まない私は、今回勉強になりました。
山崎12年は、ビックカメラが正規価格で取引してますが、まずお店に在庫がない。
入荷してもマニアの方々がすぐに予約している模様。
が、お客様買い物途中に立ち寄った酒屋さんで、まさかの発見!
大喜びで帰ってきました。
私の息子の力も借り、ネットでコミックを購入したり、なんとかかんとか、ご希望の品がそろい、無事ご帰国。
お土産受け取った皆様、とても喜んでいると連絡うけました。
一期一会ですが、これからも繋がっていく出会いです。

歴史の話や、お客様の旅の話を堪能しつつ夜は更けていくのでした。

今月は、まだまだお部屋の空きがございます。
羽田空港深夜到着(チェックイン午前0時まで)、早朝便ご利用で宿泊場所をお探しの皆様、東京ご滞在予定のお客様ぜひぜひ下記までお問い合わせください。
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿