2019年5月20日月曜日


HISAYO'S INN 今日の風景💛
皆様、ご無沙汰しております。
PCが壊れていたので、しばらく更新できませんでした💦
落ち着くまでの間にありました、お客様との心温まる出来事のご紹介。
最初の写真は、去年からのリピーターのお客様(海外)から、及川光博さんコンサートグッズのプレゼント。
今回のテーマがPurple Diamondということで、レーズンサンドが入ってました。
美味♪
そして、天然石の詰め合わせも頂きました。
及川光博さんとの出会いで、彼女の人生が変わったといっても過言ではないそうです。
長年にわたり笑顔の作り方がわからなかった彼女が、コンサート中ずっと笑顔のミッチーさんを見て、自然と笑顔になっていた。
日本人アーティストの持つ影響力は計り知れないですね。
大事な思いを分かち合ってくれた上に贈り物まで頂き、本当に嬉しいです☺
ありがとうございます。

 

こちらもリピーターのお客様から。
以前に、少し早い母の日のお花をくれたお客様から、今度はミッフィーちゃんの缶バッジ(表面布製)を頂きました。
二人とも、普段リュックなので、おそろいでパシャリ📷
お二人ともに感謝です。
ちなみに我が息子たちからは、アイスクリームのプレゼント🍦☺

皆様、本当に本当にありがとうございます。
色々な出来事は、リアルタイムでまだまだ続いてます。
To Be Continued.

明日以降の今月後半、和室、ツイン、女性専用ドミトリーと若干の空きがございます。
当宿は、バスタオル、歯磨きセット、パジャマ(数量に限りがあります)を無料でお貸出ししております。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、クレンジングは、浴室備え付けがございます。
ドミトリーには、くるくるドライヤー、脱衣所にはヘアドライヤーをご用意しております。
都内ご滞在の場合は、限りなくお荷物減らすことができます。
ご利用ご検討の皆様は、お気軽に下記までお問合せください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿