2017年10月29日日曜日


                                 

HISAYO'S INN 今日の風景📖
少しずつですが、読み物増やしてます。
YOUは何しにの指差しで使われた、”lonely planet"、
私が実際にお世話になった”たびまる”。
大田区の観光案内♪
マンガは少年漫画&友達おすすめで、わざわざ購入してくれた”日常”。
私は、知らなかったけど、お客様の愛読書だったりしました。
女性向けは”弱虫ぺだる”かな~(購入予定)
時間ができたら、私も読んでみよっと☺
皆様も、是非お立ち寄りくださいませ❤

✉ info@hisayosinn.jp


























0 件のコメント:

コメントを投稿