2017年10月15日日曜日


~今日のHISAYO'S INNの風景~
今朝は、6時にHISAYO'S INN最初のお客様が、チェックアウト。
玄関の提灯前で記念撮影。小さいお子様お二人も、二日目には宿に
慣れてくれて、安心しました。大鳥居駅まで、お見送り。
私は、小さなお子様連れも宿泊できる宿作りを考えてましたので、
最初のお客様が、お子様連れとは、本当に素敵な偶然です♡



お昼前には、元アルバイト先のゲストハウス品川宿のメンバーが、
お祝いに駆けつけてくれました。それぞれの宿に特徴があります。
HISAYO'S INNは、まさしく”家”。お祝いのパキラ、ありがとうございます☺玄関の一番お客様の目につく場所に置きました✨
レジの設置も手伝ってくれて、まさかの機種違い判明!?
色々ありますが、一つ一つ積み重ねていきます✿

0 件のコメント:

コメントを投稿