2017年10月21日土曜日

HISAYO'S INN今日の風景~
明日は雨足も強まりそうですね、期日前投票に行かれる皆様は、お足元、気を付けてお出かけください。
昨夜は、2段ベッドの部屋に初のお客様、って5~6年ぶりに会うお友達です。偶然FBをあけたら、私が宿をオープンしたページだったそう。人生って不思議ですね☺ゆっくり話をした後、就寝されました。今朝、寝心地を伺ったら、良く寝れたよとのコメント🙌数時間でも、旅の疲れを癒して頂きたいので、ご意見聞けて嬉しかった✿笑顔で次の地へ行かれました(続きはFBページでご紹介)。
HISAYO'S INNは、まだまだ予約受付ております。皆様、是非ご利用ください。

追記 昨夜、一時ホームページに不具合発生しておりました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。現在、復旧しております。

✉ info@hisayosinn.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿