2017年10月3日火曜日



ご無沙汰しております。
東京羽田周辺ゲストハウス開業への道も、ここへきて大詰めを迎えました。
平成29年9月29日に、無事、旅館業、簡易宿所営業許可書を取得する事ができました。
2年前の8月31日付けで、正社員を退職してから早2年。元同僚の皆様、高校時代の同級生、ママ友に助けられながらの取得です。そして忘れてならない、アルバイトとして受け入れてくれた、ゲストハウス品川宿のオーナー、東京商工会議所の創業塾第41期の講師の先生、出会った仲間のみんな。、四国、広島のゲストハウスオーナーの皆様に感謝です。


同日午前中に、羽田神社の宮司さんによる清払い式及び商売繁盛の御祈祷が執り行われました。近隣の皆様にも祝っていただけて、晴れて商売ができること大変嬉しく思います。
週末にはオープンを予定してますので、気持ちも新たに頑張ります!皆様、ぜひHISAYO'S INNをご利用ください。私、久代がお待ちしております☺

0 件のコメント:

コメントを投稿