2017年10月23日月曜日

HISAYO'S INN今日の風景❤

朝はまだ小雨も降ってましたが、午後は台風一過の晴れ🌞
しかし、風が強かった~!
自宅に車を置いて、自転車で大師橋を渡った私は、向かい風に苦戦(笑)
無事に宿に到着&今夜のお客様を迎える準備✿


                                                       
宿から徒歩5分にある、観音湯さん。よ~く看板を見てみると、人間洗濯機???見間違いではないよね。近いうちに偵察だ♨




夕方、提灯復活!風がまだ強いので迷いましたが、お客様も外出するので、目印&防犯対策として再点灯✨
設置し終わって中にもどると、ピンポーン!
図書館帰りのご婦人が、お話聞かせてとお立ち寄り♪お話し&お部屋案内をしてご帰宅。
チラシ、名刺をお持たせしました。
これもご縁ですね❤


✉ info@hisayosinn.jp









0 件のコメント:

コメントを投稿