2019年12月22日日曜日

クリスマスパーティー@HISAYO’S INN🎄





HISAYO’S INN 今日の風景🎄
クリスマスが今年も~やあってくる~♪
今夜は、かつてのゴスペル仲間と先生、ボーカルチーム合流でクリスマスパーティー@HISAYO’S INN🎅
宿を開業してから、レッスンに行く時間が無いので、みんなと歌う機会がめっきり減ってましたが、今日は最高にハッピーなひと時を過ごすことができました♪♪♪
歌あり、おしゃべりあり、美味しい食事ありで時間はあっという間に過ぎ、みんなが集まってくれたことに心より感謝です💛

今夜はあいにくの雨模様。
でも乾燥しがちな冬には湿度も必要。
明日はお天気回復予報ですね。
皆様、年の瀬忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください。

羽田空港近くで宿泊施設をお探しの皆様、是非下記までお問い合わせくださいませ。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿