2019年12月11日水曜日

金のなる木☺


HISAYO’S INN 今日の風景🍂
写真は、金のなる木。
花言葉は、幸運を招く。
昨日、父が鉢に分けて肥料もやってあるからもってけもってけと持たせてくれました。
宿が繁盛するように、わざわざ分けてくれたんですね。
本当にありがたい。
只今、玄関に置いてあります。
陽当たりが良く、風通しが良い場所を好むそうなので、明日ベストポジションを探します。
夏の花達もそろそろ終わりを迎えているので、種をとったり来年の準備をしないといけません。

今日は、お掃除が終わってから外回り。
川崎に行きましたが、家電量販店、地下街、街中と外国語が飛び交ってました。
4年ほど前、川崎市のインバウンドセミナーに参加しましたが、比較的年齢層の高い参加者が多くみられ、川崎にはインバウンドは必要ないと言っていたのが、印象的でした。
非常に内容の濃いセミナーでしたので、参加者からの発言が残念だったのを覚えています。
あれからほんの数年で町は様変わり。
ホテル、Tax Freeの看板、スーツケースをひいて歩く人の増加が一見してわかります。
川崎にも北テラス内に観光案内所が設置されています。
今朝の情報番組では、羽田空港直結の大型ホテルが来春オープンの特集をやっていました。
天空橋周辺の開発は、これだったんですね。
私の宿は小さいですが、ホテルとすみ分けをして頑張っていく所存です。

明日は、温かくなる予報。
お日様の恵みが恋しいです。

羽田空港近くで宿泊施設をお探しの皆様、是非下記までお問合せください。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838




0 件のコメント:

コメントを投稿