2019年12月11日水曜日

イニシャルD トヨタスプリンタートレノAE86の旅🚙

写真出典元:Fun2Drive

HISAYO’S INN 今日の風景🚙
今日は、海外からのお客様がレンタカーで箱根ターンパイクを走った話し。
全く旅は十人十色と感心しました。
日本のマンガやアニメが海外で人気なのは知ってましたが、実際にアニメの中の車をレンタカーして、山道を走り抜けたお客様は初めて。
そのアニメは”イニシャルD”。
当宿のお客様は、主人公の藤原拓海の愛車と同じトヨタスプリンタートレノAE86をレンタル。
偶然にもドライブ中に他の国から同様の理由で来日して、箱根を走っていた3人と合流して撮影された写真が、まるでアニメから出てきたようで、これまたびっくり😲
2週間の間に色々体験されたようで、他のお客様とも話しが盛り上がりました。
沢山の思い出お持ち帰りできて良かったですね☺

私は、テーマを決めた旅をすることがあり、数年前までは、千と千尋の神隠しのモデル
になった建物巡りをしていました。
国内を飛び出し、台湾の九份も行きましたよ💛

みなさんは、どんな旅を計画していますか?
HISAYO’S INNにご宿泊して、ぜひ皆様の旅行話し聞かせてください。

さてさて、日付も変わり、お天気回復予報ですね。
気温も温かめとのこと。
皆様、寒暖差お気を付けください。

和室に関してお客様からお問合せ受けております。
当宿の和室(畳8畳)はプライベート利用です。
1名様から4名様までの料金設定があるので、お一人様でも貸し切り可能です。
シャワールーム、キッチン、トイレは共有。
パジャマ(枚数限りある)、バスタオル、アメニティー、ヘアドライヤーは無料でご利用頂けます。
12/12(木)からご一泊以外は、まだ空室がありますので、羽田空港近くで宿泊施設をお探しの皆様、是非下記までお問合せください。
URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838




0 件のコメント:

コメントを投稿