2019年8月1日木曜日


🐘HISAYO'S INN 今日の風景🐘
連泊のお客様が、チェックアウト前日にくれた、ベトナムのドン紙幣とポーランドの50ユーロ硬貨。
4か月旅をしてるから、それぞれの滞在先での思い出話を聞かせてくれました。
彼女も私の夢を叶えてくれたお一人。
地元のお寿司屋さんで常連さんとお寿司を堪能したり🍣
羽田神社例大祭のお神輿を見たりと、ここに宿泊しないとできない体験をしてくれました。
日中は、観光に出かけるお客様が多い中、彼女は、宿のレンタル自転車で多摩川土手へ行ったり、近隣散策していました。
そして、夕方には玄関先で近所の方と歓談。
深夜に日本到着で、次の日に遠方に向かう、または、早朝帰国便出発のお客様のご利用が多い当宿で、珍しくゆっくりご滞在。
当宿ご宿泊ご検討の皆様へ、当宿で近隣散策をしながらゆっくり過ごすのもいかがでしょうか?
都心と横浜方面のちょうど真ん中に位置していて、交通アクセスも便利です。
富士山、ディズニーランドへは、最寄りの羽田空港からリムジンバスがあります。

夏本番ですね💦
皆様、のどが渇く前に水分補給しましょう!

明日から来週後半にかけて、女性専用ドミトリーに空きがあります。
羽田空港近くでご宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せ下さい。

URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿