2019年8月25日日曜日


HISAYO'S INN 今日の風景🐝
1年半ぶりにウクライナからリピーターのお客様が来ました♪
お土産いっぱい!
ハーブティー、野ばらのお茶、そばの花の蜂蜜、草?(多分、野草)の蜂蜜、
ひまわりの種のお菓子、ウクライナのワサビ(ビーツと混ぜてあるから赤い)、
そしてハバネロ🌶
お茶以外は、少しずつ頂きました☺
ソバの蜂蜜は、灰色っぽく、味は何というか苦味のあるような濃い味。
野草の蜂蜜は、黄色でこちらも濃い味です。
どちらも液状ではなく、ペーストのもう少し固い感じです。
ひまわりの種のお菓子は、雷おこしのような食感と味。
ワサビは、辛み少な目。味は西洋わさびそのもの。
そしてハバネロ!
タバスコと同様少しずつしかビンから出ないと思いきや、一振りでドバッとビンの1/3がでてしまった(;'∀')
これは相当辛く、口もお腹もファイアー🔥
ということで、お茶は後日飲みましょう。
お客様は、紅茶にそばの蜂蜜を混ぜるそうです☕
私は、宿にいながら世界中を楽しませていただいてます🗺

8月も最終週です。朝晩は暑さも和らいできましたね。

8/26(月)~30(金)まで女性専用ドミトリーに空きがあります。
上記期間中は、男性を含む3~4人までのファミリー、グループ(未就学児不可)の皆様に、プライベートルームとしてご予約お受け致します。
羽田空港近くで宿泊施設お探しの皆様は、下記までお問合せください。
URLhttps://www.hisayos-inn.jp/ 
https://www.facebook.com/hisayosinn/
info@hisayosinn.jp

☎+813-6423-2838








0 件のコメント:

コメントを投稿