2019年8月26日月曜日


HISAYO'S INN 今日の風景🐟
私の使用言語は、日本語と英語。
それ以外の言語のお客様とは、翻訳機と可能な場合は筆談でコミュニケーションをとっています。
昨日は、可愛いお子様連れのお客様。
ご到着が遅れていたので心配してましたが、観光地からの道が渋滞していたとのこと。
運転手さん付きの車で到着したので、運転手さんにお客様が日本語または英語のいずれかがわかるか聞きました。
私の対応できる言語ではなかったため、運転手さんにある程度説明してもらいました。
加えて、翌日のフライト時間から逆算して、恐らくチェックアウトの時間が遅れると予想したので、当宿のチェックアウトは午前10時までと伝えてもらいました。
運転手さん有難うございます。
そこからは、翻訳機で話しながらのコミュニケーション。
難しい問題もなく、お休みになられました。
今朝は、お子様たちと交流すべく、折り紙を作ってプレゼント。
ぴょんと飛ぶカエルにちょっとびっくり☺
朝は、タクシーを呼んで、これまた運転手さんに詳細説明。
無事に岐路につかれました。

ご予約のお客様へ
深夜ご到着の場合、お客様ご到着の時間に合わせて自宅から宿にもどります。
フライトの変更等がある場合は、お手数ですがご連絡お願い致します。
私一人での運営ですので、何卒ご理解、ご協力のほどお願い致します。

8/27(火)~30(金)まで、女性専用ドミトリーに空きがあります。
3~4人までのファミリー、グループ(未就学児不可、男性可)もお受けしますので、
羽田空港ご利用、東京観光等で宿泊施設をお探しの皆様は、下記までお問合せ下さい。

URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838




0 件のコメント:

コメントを投稿