2019年8月6日火曜日


HISAYO'S INN 今日の風景💛
4連泊してくれたお客様がチェックアウト。
8歳の男の子と女の子のお子様が、可愛いメッセージを残してくれました。
お友達同士の二人は、一緒に英会話を習っていて、英語でのメッセージ。
お母様が、翻訳機を使って日本語も書いてくれました。
4日の間に、すっかり心が打ち解けて、私は片言の中国語、お子様たちは、英語と片言の日本語でやりとり。
お絵描きの絵をみせてくれたり、その日にあったことを話してくれたりと楽しい日々を過ごせました。
お母様たちは、英語でのコミュニケーション。
秋葉原でのオタゲーに驚き⁉
でも、中国の有名な歌手が初音ミクをカバーしてると教えてくれたり、お嬢様が歌ってくれたりと文化交流👍
チェックアウトの日に、「おばさ~ん、ありがとう☺」と大きく手を振りながら日本語で言われた時には、嬉しいやら、寂しいやら。
また、帰ってきてねとお約束。
HISAYO'S INNでの出会い、私の一生の宝です。

連日の猛暑、太陽がじりじりと肌を焼いています。
皆様、日焼け止め、のどが渇く前の水分補給をお忘れなく。

今週末から来週月までにキャンセルが出ました。
8/9(金)和室、ツイン
8/11(日)ツイン
8/12(月)和室、ツイン

東京周辺は、8/11(日)から曇り一時雨の予報。
羽田空港周辺で宿泊施設をお探しの皆様は、是非是非下記までご連絡ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
URLhttps://www.hisayos-inn.jp/ 
https://www.facebook.com/hisayosinn/
info@hisayosinn.jp

☎+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿