2018年11月29日木曜日

 
 HISAYO'S INN 今日の風景

玄関先のお花が満開になりました~🌸
パンジー、ビオラは元気いっぱい、太陽に照らされて毎日元気に咲いてます。
アップルミントは、成長中(たまに私が食べてます☺)。
千日紅は、種を取るために少し花を枯らしています。
アザレアは、一時、弱ってしまいましたが、近所のおじさんのアドバイスを受け復活!
南天も見事な赤い実をつけてます。
お花のある生活って良いですね🎶

 

ここしばらくは、女性のお客様が続いていましたが、本日よりリピーターのお客様も含め、男性のお客様もいらしてます。
女性8人が2日続いたときは、多国籍軍女系家族のようになってました。
女性だけという事もあり、皆様リラックスしてリビングで過ごされ、なんだかいい雰囲気でした❤

週末は、お天気良いみたいですね🌞
実家近隣では、インフルエンザワクチンが不足しているようです。
皆様、手洗い、うがいをお忘れなく。

12月は、まだお部屋に空きがありますので、ご宿泊ご希望の皆様は、是非、下記までご連絡ください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿