2018年11月21日水曜日




☺HISAYO'S INN今日の風景☺
本日は、大鳥居駅東口から徒歩約2分の、”月島もんじゃお好み焼 はらぱん”をご紹介。
当宿で、何度も話題にあがる、はらぱんさん、お客様からの評判も良く、一度行って食べてみたいなあと思ってました。
台湾からのお客様と行く機会ができたので、いざ出陣!
でも、お客様はベジタリアン。
以前にもベジタリアンのお客様をご案内していたので、お店の人と相談しながら、キノコとチーズ(は食べてもいいとの事でしたので)。
私は、奮発してスペシャル。
久しぶりに自分で焼いたので、最初戸惑いましたが、お客様も楽しんでくれて良かったです。焼き上がりの写真が無いのは、出来たとたんに食べ始めたから💦
お好み焼は、焼いてる間も食べてる間も、会話が弾むので楽しいです。
私たちの後から、何人か海外からのお客様が来て、私とお客様で通訳。
後ろの席のお客様は、日本は乗換だけで、翌日台湾との事で、私のお客様と話が弾んでました。
お店からは、通訳ありがとうのサービスでサラダ頂きました❤
週末は、英語のわかる店員さんがいるそうですが、最近は平日も海外のお客様が増えているそうです。
HISAYO'S INNもこんな時お役に立てますので、是非お声かけください。

明日朝までに雨が上がると良いですね。

明日は、和室、ドミトリー共に空きがあります。
25日(日)は、全室空室。
空港ご利用で、前泊、後泊ご検討中の皆様、都内観光、出張利用の皆様、ご連絡お待ちしております。
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838





1 件のコメント:

  1. 楽しんでいらっしゃいますね🎶
    益々のご発展を❣

    返信削除