2018年11月2日金曜日


HISAYO'S INN今日の風景🍀
一昨日、フランスからのいらしたお客様が、日本語以外理解しない我が長男に、「ぼくは、少し日本語がわかります。聞いてください」といろはにほへとを全文暗唱してくださいました。
わたしは、「わ~、凄い!」となりましたが、息子はきょとん?
もしかして、いろはにほへと知らないの💦
お客様たちは、良く、僕たちも日本語わからないから、大丈夫だよと息子に言ってくれます。
有難いですね。
息子は今の職場で、外国人のお客様が来ると固まってしまうそうなので、休みの日は、お母さんの宿を手伝って、外国人の皆様に、慣れるように指示されたそうです。
という事で、快くHPを直しに手伝いに来てくれました。

先程は、FBにて新しい試みをさせて頂きました。
国内外の皆様に、日本で様々な体験をしていただけるよう、情報提供を開始!
まず第一弾として、北海道十勝の村瀬ファーム様のファームステイのご紹介をしました。
村瀬ファーム様は、十勝の牧場からいらしている、当宿のリピーターゲスト様からのご紹介です。
その他にも、函館でブルゴーニュワインのワイナリーを始めたお客様もいらっしゃいますので、後日ご紹介させて頂きます。
当宿は、羽田空港からのアクセスが、電車、バス、タクシー共に15分と好立地。
国内外の皆様が、羽田経由で帯広空港に行くにも、当宿で前泊して朝第一便も電車にて到着可能です。
少しずつですが、HISAYO'S INNを拠点として、他県と繋がりを持っていく予定です。
下記、村瀬ファーム様のURLです。
ご興味のある皆様は、是非ご参照ください。
http://www.murasefarm.com

日中も気温が下がってきましたね。
空気も乾燥してますので、皆様、水分補給と共に、体調管理ご注意ください。え
11月の予約まだまだ受け付けております。
下記までお問合せお願いいたします。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿