2018年10月30日火曜日

 
❤HISAYO'S INN 今日の風景❤
おはようございます🌞
昨日最後のチェックインは、午前3時(通常は午前0時までです)!?
という事で、朝時間を有効活用して、ブログアップします↑
写真左は、友人がツーリズムEXPOで入手してきてくれた、一部地域のグッズ(非売品)。
そして、写真右は、当宿にご宿泊してくれたお客様から頂いた、長崎のパンフレット。
偶然にも九州繋がり🗺
宿を始めてから、なかなか日中遠出できませんが、こうして友人達に支えられながら、色々な情報を得られて、本当にありがたく思います。
Kっちゃん、ありがとね~!
可愛いグッズを見て、海外からのお客様が早速写真撮影📷
そして、長崎のパンフレット。
お客様は、当宿前泊でご宿泊。
長崎原爆資料館、軍艦島、出島、長崎椿オイル等々。お客様とも、パンフレットを見ながら話しが盛り上がりました。
そういえば、子供の頃、母が大島の椿油を柘植の櫛につけて、私の髪を梳いてくれていたのを思い出しました。
こちらも、他のお客様が手に取り、次回来たときは行ってみたいな~とおっしゃってました。
私も是非、行ってみたいです。
私の友人からお客様へ、お客様からお客様へ、繋がっていってます。

🎶お知らせ🎶
先日もお伝えしましたが、近隣の高齢者施設の方が、30年ほど日本語教師をされていました。
簡単な日本語を学びたい、日本語に触れたい皆様、宿の斜め前の施設まで来て下されば、無料で日本語を教えて頂けます。
ご希望の皆様は、下記までご連絡ください。

ご宿泊希望の皆様も下記までご連絡ください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿