2018年10月19日金曜日


HISAYO'S INN 今日の風景☺
さて、写真は皆様お馴染みの納豆。
日本人でも、苦手な人いますよね。
ここ数日、欧米からのお客様が続いております。
特に連日フランス人のお客様。
昨夜、ご宿泊のお客様は、来日3度目。
匂いのきついチーズの話から、そうだ、僕は納豆を食べたことが無い!食べてみたい!
とリクエスト。ちょうど、スーパーで購入したばかり。
でも、お客様は、当宿のお客様の間で人気の”はらぱん”というお好み焼き屋さんでお腹いっぱい。
ここで、納豆はNGだよね。と思い、翌朝まで待ってもらいました。
スイスからのお客様は、僕は納豆好きだよ。匂いも大丈夫とアドバイス。
今朝は、5時からチェックアウト開始でしたので、4時半起床。最初のお客様をお見送りした後、納豆準備。
Mさん起床後、身支度完了。ご飯と共に納豆初挑戦!
一口、二口食べて、もう十分ギブアップ。
匂いは悪くないけど、沢山食べられるものではないね。とコメント。
まあ、これも良い経験です☺
ちなみに、当宿は、素泊まりなので、通常は朝食だしません。これは、私のおすそわけ。

短い滞在期間でも、色々体験して頂きたいですね🎶

肌寒い日々が続いてます。皆様、体調管理お気を付けください。

引続き、ドミトリーに空きがございます(女性専用ですが、4人まででしたら、ファミリー、グループお受けいたします)。
ご宿泊御検討の皆様は、下記までお問合せ下さい。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿