2018年11月5日月曜日

 
HISAYO'S INN 今日の風景
写真は、先日ご宿泊頂いたお客様のお名刺です。
美菜食膳の古嶋様。
お土産に酵素玄米を頂きました。
始めて食べた酵素玄米、特別な炊き方で腐らないそうです。
触感が良く美味しかったですよ☺
他にお泊まりのお客様から頂いたパンも食べちゃいました。
食べてばっかりの私(笑)
忙しくてなかなか宿でお料理できないのですが、かかりつけのお医者様にもお肉とお野菜をしっかり食べて!と言われてます。
ご飯、パン、パスタと炭水化物が多い食生活(さすがにカップ麺は控えてます)、リピーターのお客様から、炭水化物が多いから、満腹感がないのよとアドバイス。
ご飯を炊いて、おかずを食べるように心がけます👍
まさに食欲の秋🍖

今週は、ぐずつき気味の空模様。
週末のお天気が待ち遠しいですね。
お陰様で、週末はほぼ満室です。
平日、日曜はお部屋に空きがありますので、是非ご利用くださいませ。
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838




0 件のコメント:

コメントを投稿