2018年12月3日月曜日

 

HISAYO'S INN 今日の風景🍛

写真は、先日ご宿泊されたお客様お手製ガバオライス☺
他のお客様と一緒に賑やかな晩餐となりました🎶
遅いご到着のお客様の夜食、ナイトスタッフも朝食に頂きました。
本当に有難うございます。

リピーターのお客様は、私の体調のみならず、他のお客様の身体の具合もみてくれました。
セルフケアの方法も教えて頂き、いつも感謝しております❤

お客様同志の会話の中で、お悩み解決の糸口を見つけるお客様がいたり。
当宿の共有リビングでの、一期一会をこれからも大切にしていきたいと思います。

お寿司屋さんでの、お寿司作り体験にご興味のあるお客様がいらっしゃいましたら、下記までお知らせください🍣
色々、企画を練ってます。
また、元旦の初詣ツアーも企画しておりますので、ご興味のあるお客様は、お知らせください。

今週は、気温が高めのようですが、皆様、体調管理にはお気を付けください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿