2018年12月17日月曜日



              






HISAYO'S INN 今日の風景🎄
今宵のクリスマスツリー🎄&スノーマン⛄
お客様が寝静まった後、共有リビングを暗くして、一人マイ・イルミネーションを楽しんでおります☺
クリスマスも近づき、街中はクリスマスイルミネーションで綺麗に華やいでいるんではないでしょうか✨
昨日は、日本滞在がトランジットのみのお客様がご宿泊。
チェックインが午後9時近かったですが、ご希望の新宿へは、終電が間に合わないので、横浜みなとみらいをご案内。
ぎりぎりでレストランに行かれましたが、週末のみなとみらいは、レストランの閉店が早いんですね。
リサーチ不足でごめんなさい。
働き方改革で、長男の働く焼肉屋さんも年末年始は休業との事。
私は、年末年始は、飲食店はかき入れ時では?と思っていたのですが。
働き方改革というより、人手不足はこんなところにも影響してるんですね。
HISAYO'S INNは、お陰様で年末年始は、満員御礼。
お客様にご希望を聞いて、初詣ツアーを企画予定。
地元が川崎大師なので、是非お大師様も行きたいところですが、なんといっても、人が多すぎる。
なので、宿近隣の羽田神社、穴守稲荷、多摩川河口の大鳥居で初日の出というコースはいかがでしょうか。

年末まで、平日にまだ空室がございます。
ご利用予定の皆様は、是非下記までお問合せください。
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿