2018年5月29日火曜日




🍀HISAYO'S INN 今日の風景🍀
”Auntie, auntie (おばちゃん、おばちゃん)”と言いながら、私の小さなゲストお二人が、朝一で写真のアジサイを手渡してくれました。
朝食を買いに行きがてら、近所で摘んできてくれたんですね❤
オアシスに活けて、リビングのテーブルの上に飾りました。
深夜到着、早朝チェックアウトと、以前勤めていたゲストハウス品川宿とは、異なるタイムテーブルです。
ですが、こんなに可愛いサプライズがあると、疲れも吹き飛びます☺
左側の写真のお花の後ろに写る羽織ですが、お客様に自由に羽織って頂き、写真撮影するサービスがあります。
近頃、このサービスを利用するお客様が増えているので、嬉しいですね♪
盆踊り、花火大会に向けて、7月から有料の浴衣レンタルも開始します(2,000円税込)。
通常のチェックイン時間にお見えになるお客様は少ないですが、いつでも対応できるよう
私も、着付けの練習開始しなくては!

明日は、小雨予報。
気温も22℃と今日より低くなりますので、皆様体調管理ご注意ください。

6月は、まだまだお部屋に空きがございます。
ご利用希望のお客様は、下記までご連絡お願い致します。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿