2018年6月5日火曜日

 

🍀HISAYO'S INN今日の風景🍀
お客様よりアドバイスのあった、各部屋ドア鍵の写真です。
HISAYO'S INNは、一般住宅を旅館業簡易宿所の規定に則り、改装。各部屋のドアにも、鍵が付いております。 
和室の引き戸にも、鍵がかかりますので、ご安心ください。
客室3部屋は、すべて2階にあります。
女性専用ドミトリールーム前の踊り場には、防犯カメラを設置。
シャワールーム(一般家庭用のお風呂場)は、1階のスタッフルーム横。
1階に客室はありませんので、深夜、早朝でもヘアドライヤーの音等、気にせずにご利用いただけます。
注意点といえば、シャワールームが一か所のみとなりますので、空いてるときにどんどんご利用頂く事です。
時間がぶつかりますと、多少の待ち時間が発生します。
何卒ご了承ください。
歯磨き・洗顔は、共有リビングの流し台横に2か所洗面台をご用意しておりますので、こちらをご利用ください。
女性専用ドミトリールームご利用の際は、何着かパジャマも用意してますので、チェックイン時にお声かけください。
バスタオル、歯磨きセット、クレンジングオイルが無料でご利用頂けます。
荷物少なめで、東京への出張や観光は、いかがですか?

さて、関東地方も梅雨入りしそうですね。
紫陽花も綺麗に色づいていくでしょう。

6月はまだお部屋の空きがありますので、ご興味のある皆様は、下記までご連絡お願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿