2018年6月26日火曜日

🍀HISAYO'S INN 今日の風景🍀
皆様、ご無沙汰しております。
やっとブログ更新できます。昨日、11日連勤後、お休みをとって、リフレッシュ👍
さて、写真のダルマさん。
お店の商売繁盛を祈って片目を入れております。
気が付けば、お客様が、ダルマさんの前にそれぞれのお国のコインやお札を置いている!?
お寺の池か、はたまたトレビの泉?
最初のコインは、ウクライナのお客様が置いていったコピーカ。また戻ってくるというおまじないとの事。
リピーターのお客様も増え、おまじないが効いているようです。
HISAYO'S INNでは、言葉の通じないお客様も多々いらっしゃいます。
Google翻訳機を駆使してますが、なかなか時間がかかります。
ですが、辛抱強く、そして他のお客様が教えてくれた単語を使って、場が和むよう努力しております。
そんな中、先に到着されたお客様が、私を助けてくれることがあります。
彼らの母国語でチェックインの説明をしてくれたり、明日以降の旅程を確認してくれたりと、本当に感謝です。
また、国を超えて、お客様同士が助け合う場面もあり、ここで宿を開いて本当に良かったと日々実感。
これからも、お客様が心地よく過ごせるよう努めてまいります。

今日は急に真夏のような気温。明日以降もこの高温続く予報ですね。
皆様、水分補給をお忘れなく。

羽田利用の早朝、深夜便の前泊、後泊を始め、都心、横浜そして、羽田空港からのリムジンバス利用で、日帰り旅行も可能な当宿。7月はまだ空きがございますので、是非ご利用くださいませ。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿