2018年7月18日水曜日

HISAYO'S INN 久々に今日の風景🎐

西日本にて大雨の被害にあわれた全ての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

関東地方では過去最速の梅雨明けにも驚きましたが、皆様、連日の猛暑で体調管理が難しくなっているのではないでしょうか?
私は、昨年ウォーキング中に熱中症になったので、今年はこまめに水分補給。
お手伝いに来てくれる友人も、私が水分取り忘れていると、声かけしてくれます。
さて、写真の浴衣ですが、当宿では夏期限定で女性客の皆様に浴衣レンタルサービスを開始しました。
お一人様2,000円。私が着付けをします。その後は、外出もできますので、日本の夏を浴衣でお楽しみください🎶
下記、近隣で開催の催し物です。

7/18(水)~22(日)川崎大師 風鈴市
7/19(木)、20(金)浜竹神社納涼祭
7/27(金)~29(日)羽田神社夏季例大祭「羽田まつり」

お客様のチェックイン時間にもよりますが、可能な限り、お客様ご案内予定です。

本日、当宿にて不正クレカ利用の大量キャンセル発生。
7/27(金)~30(月)までのツインルームに空きがでましたので、都内観光、羽田ご利用予定の皆様、是非、HISAYO'S INNへお越しくださいませ。
ご予約の際は、下記までご連絡ください。

URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿