2018年7月19日木曜日

HISAYO'S INN 今日の風景🎐

連日の猛暑&熱帯夜💦
Yahooニュースにも載ってましたが、蚊も飛んでない!
今日は、和柄のうちわを購入してまいりました。
少しでも涼をとって頂けたらなあ~と思います。

有難いことに、最近リピーターのお客様が増えております。
ドアを開けたら、お帰りなさいと言っている私☺
お客様とお話ししていて、やはり私は、定期的に休暇を取らねばと実感。
最近、不定期ですがお休みを頂いております。
HISAYO'S INNを末永く続けるためにも、皆様にはご不便おかけしますが、何卒ご了承ください。
お客様にご紹介いただいた、ゲストハウスにも行けるよう色々調整中(私より先に、海外からのお客様にご紹介しており、大絶賛❤)。
時折、自分の中に新鮮な空気を取り入れないといけませんね🎶

散文になってしまいましたが、皆様、寝る前の水分補給もお忘れなく。

引続き、7/27(金)~30(月)までのツインルーム空いております。
和室、ドミトリーにもまだ空きがありますので、羽田早朝便等ご利用予定の皆様、是非下記までお問合せください。
皆様のお越しをお待ちしております。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿