2018年5月4日金曜日

🍀 HISAYO'S INN 今日の風景🍀
アメージングストーリー。
4月後半、ドイツからご宿泊のお客様のご友人のお名前がひさよさん。お客様に会うため、宿まで遊びに来てくださいました。
そして、その日ご宿泊の別のお客様のお母さまのお名前が、漢字も同じ久代さん。
続いて、数日後ご宿泊したお客様のお母様のお名前も久代さん。
久代という名前は、ポピュラーではないと思っていたので、数日の間に
3人もの”ひさよ”さんを知ることになり驚きが隠せません😲
ドイツからのお客様は、ドイツでHaus259という宿を営んでいて、宿とは別にゴスペルシンガーでもあるとの事。私も宿を開業するまで、趣味でゴスペルを6年間続けていたので、何というご縁でしょうと、お互いYoutubeを送り合いました。
そして、昨日チェックアウトしたお客様は、私の第二の故郷、アメリカ、ノースカロライナ州シャーロットでお仕事していたそうです。まず、大都市ではないので、名前を知っている人も少ないはずが、お客様が、同じ都市で働いていたとは!?
日本旅行の後、ノースカロライナを旅するそうです。是非是非、Biltimore House(http://www.biltmore.com/)へ行ってくださいと言ったら、もちろん旅程に入っているわよと。
不思議なご縁、どこまで続くでしょうか🍀

新緑の季節ですね、皆様もGW後半お楽しみください。

5/6(日)~8(火)までHISAYO’S INNお休みいたします。
リフレッシュ(寝不足解消!)して、9(水)から、営業再開いたします。

5月後半は、お部屋に空きがありますので、宿泊ご希望の皆様は、下記までお問合せお願い致します。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿