2020年3月14日土曜日

Spring has come🌸


HISAYO'S INN 今日の風景🌸🌸🌸
写真は、先日の川崎大師公園内、瀋秀園で撮影してきました。
世界でどんなことが起こっていても、自然は時がくると花がさくんですね。
温暖化による気温上昇で、今年の桜開花は、例年より1週間ほど早まるとの予報。

大師公園内の桜は、まだ写真のような蕾です。
明日午後は気温が下がるようですが、それ以降は寒暖を繰り返しながら、温かくなっていくようです。

季節が変わるように、新型コロナウイルスもその威力が衰え、終息していくことを願います。

皆様、引き続き、手洗いうがいの予防に努めましょう。
皆様のご健康をお祈り申し上げます。

URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿