2020年3月10日火曜日

達磨さんに願いを


HISAYO'S INN 今日の風景🌼
いつもはあまりお相撲みないですが、無観客なので、テレビのこちら側から観戦👀
力士のみなさん、観客はいないけど頑張っておられます。
そして今、弓で邪気も払ってくれてます。
邪気を払うだけでなく、鎮めることもするんですね。
私も今日は、宿の達磨さんに願掛け。
新型コロナウイルスの終息と皆様の健康と幸せを願って。
この時期、ご予約くださるお客様に心から感謝します。
今月いっぱいは、お客様以外で宿に立ち入るのは、私とお掃除手伝いに来てくれる次男のみです。
通常の清掃に加え、人が触れる場所のアルコール及び、次亜塩素酸ナトリウム水溶液による消毒をしております。
今日は雨ですが、お天気が良くなりましたら、多摩川沿いの桜並木、大師公園内の瀋秀園へ行ってみようかな。
先程、安倍首相から全国的イベントの開催自粛延長のニュースがありました。
10日間程度の延長ですと、20日前後ですね。
東京近郊の桜も見ごろな時期。
お天気が良ければ、トレッキングに良い季節。
高尾山散策や、川沿いの散歩など少し外にでるのも気分転換になって良いですね。

これから来ていただけるお客様の為にも、私自身の健康管理もしっかりします。

HISAYO'S INNは、本日3月10日(火)、11日(水)とお休みいたします(青色申告準備のため)。

では皆様、手洗い、うがい忘れずに。

URL:https://www.hisayos-inn.jp/
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎+813-6423-2838





0 件のコメント:

コメントを投稿