2020年3月2日月曜日

灯りをつけましょぼんぼりに~🎎












HISAYO'S INN 今日の風景🎎

明日は楽しい雛祭り💛
当宿、万全を期して今月も通常通り営業しております☺
今日は、長期ご宿泊中のお客様と海外からのお客様がご滞在。
少しでも日本文化を味わって頂けたら幸いです。
先程ご到着のお客様から頂いたサブレーも一緒にパシャリ📷
お気遣い本当に有難うございます☺

皆様に安心してご宿泊していただけるよう、通常の清掃に加え、皆様が触れる部分はアルコール消毒しております。
レジへの署名は、タッチペン記入に変更。
ペンもふき取り。

今月の宿への立ち入りは、私、次男、お客様です。
自宅の掃除には気合が入らない息子ですが、宿の掃除は本気です。
三男は、私が疲れ果てている時に車出してくれたりして、家族総出でやっております。
ちなみに長男は一人暮らしなので、一人で頑張ってくれてます。

新型コロナウイルスが世界中へ広がりを見せていますが、とにかく予防の徹底。
品薄の商品も多いですが、手洗いうがいが基本。

🌼皆様にお願いがあります。🌼
噂に惑わされず正しい情報を入手してください。
皆様がスマホで目にするデマ情報は、同じスマホでその信憑性が即座にわかるのです。
そして困っている人(特に一人暮らしの高齢者)がいたら、耳を傾けて、必要であれば手を差し伸べてください。
これは、父の病院付き添い時に経験したことです。
一人暮らしの高齢者の皆様は、情報源が少ない為、不安倍増。

大変な毎日ですが、ウイルス撃退の為にも、良く寝て、食べて、笑ってください。
ほとんどのお客様は、当宿ご一泊のあと、別の場所へ移動されます。
海外からのお客様には予防のレクチャー。

自分も含めて、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

HISAYO'S INN
根本久代





0 件のコメント:

コメントを投稿