2020年3月27日金曜日

品川の桜🌸


🌸HISAYO’S INN 今日の風景🌸

写真の桜は、開業前から大変お世話になっている、浜松町の東京商工会議所ビジネスサポートデスクへ行った帰りに品川で下車して撮影しました。
新型コロナウイルス感染が世界中に広がっていますが、どの国でも野生動物や鳥達は、今まで人間が占領していた場所を伸び伸びと行き交っています。
桜もしかり、不安に駆られる人間をよそに、ちゃんと咲いています。
そして何より、私たちの心を癒してくれます🌸

HISAYO‘S INNはご多分に漏れず、新型コロナウイルスの影響をもろに受けていますが、通常通り営業しております。
開業してから、走りっぱなしだったので、たまにお休みにしてますけど😉
これを読んでくださる皆様が、また来年の桜の時期、安心して来日や、東京に来ていただけますよう、私も体調管理、予防をしっかりしながらお待ちしております。
私も含め、人生始まって以来の出来事に直面している皆様が多いでしょう。
でも必ずウイルスが終息する日が来る事、または終息しなくても、共存可能になる事を信じて健康に留意して過ごしましょう。

都内、そして関東圏は、今週末外出自粛です。
皆様、不要不急以外の外出はお控えくださいますようお願い致します。
ウイルス自体は単体で移動する事ができません。
宿主である私たちが動けば、ウイルスも一緒に移動するのです。
日本では、症状の無い感染者が何人いるか把握できていない現状、皆様の行動で変化が起こるのです。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

URL:https://www.hisayos-inn.jp/ 
https://www.facebook.com/hisayosinn/ 
✉ info@hisayosinn.jp 
☎+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿