2019年3月14日木曜日









HISAYO'S INN 今日の風景🌸
こちらの写真は、本日、川崎大師にある、大師公園で撮影しました。
桜の木なんですよ。
まだまだ、蕾も小さいですね。
テレビで見た、靖国神社にある、桜の標本木の蕾より、小さい感じがします。
3月20日頃から、気温が上昇予想ですので、そのあたりに一気に蕾が大きくなるかな❤
昨年は、開花時期が早まり、桜を見損ねてしまったお客様もいらっしゃいました。
レンタカーで桜を追って北上したお客様は、行く先々から、写真を送ってきてくれました。
今年は、京都の宿を1ヶ月押さえているお客様もいます。
国内外、皆様、お花見楽しみにしてますね。
私は、今年も多摩川河川敷の桜を楽しむ予定です。
お客様もいっしょなら、なお楽しい♬

日中の暖かさにくらべ、朝晩は肌寒いので、皆様風邪ひかないようご注意ください。

明日から1週間、和室に空きがございます。
2名様から4名様までご利用頂けます。
ご家族、グループでお出かけ予定の皆様、是非下記までお問合せください。
https://twitter.com/hisayosinn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿