2019年3月3日日曜日


Before                                                                         After


HISAYO'S INN 今日の風景✨
昨日から、スタッフが共有キッチンの断捨離をしてくれてます。
私がなかなか、手が付けられなかった場所を、
お客様目線でどうしたら使いやすくなるか整理整頓してくれました。
ご覧の通り、共有キッチンの流し、洗面台側はスッキリ広くなってます。
昨夜ご到着された、リピーターのお客様も、「あれれ?なんか広くなった?」と気付かれました👍
ツインと女性専用ドミトリーは、荷物置き場に限りがあります。また、早朝チェックアウトのお客様は、重い荷物を1階に置きます。
という事で、このスペースは、荷物置き場としても活躍してるのです👜👜👜
商売繁盛、事業繁栄祈願の達磨さんの周りも賑やかになりました。
昨日は、お客様と一緒にカード占いをしたりして。
深夜まったりムード。
皆様も、ぜひぜひ当宿でお寛ぎくださいませ❤

今週は、比較的お部屋に空きがございます。
ご宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せ下さい。
https://twitter.com/hisayosinn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿