2019年3月18日月曜日


HISAYO'S INN 今日の風景🌸
写真は、庭の木蓮です。
昨年は、強風による塩害で、すべての葉が落ちてしまいました。
どうなる事かと心配でしたが、やはり自然は力強いですね。
しっかりと蕾をつけています。
街路樹や、公園の白木蓮、紫木蓮は、既に綺麗な花を咲かしています。
当宿の木蓮はもう少し時間が必要☺
楽しみは後にとっておきましょうね❤

今朝は、早朝チェックアウトされたお客様以外のお客様は、私と同年代。
子供達も同じような年ごろで、国を超えて色々な話が出来ました。
ゲストハウス初体験のお客様もいらしたので、他の国のお客様と話題が共有出来て喜んでいただけました。

昼間は、日の当たっている場所は小春日和。
朝晩は、まだひんやりしますので、お帰りが遅くなる皆様は、服装に注意してください。

今週は、明日19日(火)、21日(木)とお部屋に空きがございます。
ご宿泊ご検討の皆様は、是非下記までお問合せください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
https://twitter.com/hisayosinn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿