2017年7月24日月曜日


本日のお題は、満額融資確定🙌&通信環境。
週末に必要書類が郵送され、本日、担当の方から確認の電話を頂きました。
明日も朝から準備にかかりますが、何事も一つ一つ進んでいってるので、一安心です。
今日は、NTTの工事日とプロバイダーの選定に半日かかってしまいました。プロバイダーは、電話がなかなか繋がらない(-_-;) ここで焦ってはいけないので、個人と法人で内容確認後、費用とサービスを再度検討としました。通信関係は固定費になるので、慎重に検討。(事前調査はしてましたが、実際動くと時間がかかります)
WEB、チラシ等どんどん進めていかないと!と自分を鼓舞する今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿