2017年7月4日火曜日

本日のお題は、宿名&ロゴ決定!
今日、無事に宿名”HISAYO'S INN"で個人事業主開業届提出。
ボランティア活動で知り合った、イラストレーターの絵描きしんじさんに、「私をロゴにしてください」と頼み、出来上がりましたロゴ!
ずばり、私です(笑) 宿のコンセプト等々、色々ヒアリングしてくださり、本当にすべてを網羅して作り上げてくださいました。このロゴは、宿の顔であり、これからずっと付き合っていく私のバディーです。人生半世紀にして新たなスタートを切れること嬉しく思います。まだまだやる事は山積ですが、皆様、今秋をお待ち下さいね☺

2 件のコメント:

  1. 良いね。東京に遊びに行く時にそこに泊まりたいな。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!(^^)!お待ちしておりま~す♪青森ブログ楽しみにしてるよ!

      削除